スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします。

倉内です

かなり遅いご挨拶になりました
新年明けましておめでとうございます


遅いご挨拶と共に 遅いお正月のご報告

津軽の正月というのは、ご想像のとおり、みんなでワイワイガヤガヤ飲み明かすのですが
(津軽というよりは、私の実家だけなのかしら…・???)
今回は年末ギリギリまで夫婦共ばたばたしていたので、実家の年越しには参加できず、3日遅れで新年のご挨拶にいってきました。

新年のご挨拶というよりは、飲みですけど
人参のこあえと蟹と雑煮そして…お さ け

楽しくなってきた時に

母が…

ちょっと 帰って来るの待ってたんだよね…と言いながら
楽譜をもってきたのです


最近この曲覚えたから 一緒にやろう


と 見せられた曲名


プリンセスプリンセスの M


そのバックにはギターを持った父

まじですか 父上 母上…


学生時代 ジャカジャカうるさいと言われてた曲の一つなのですが…


しかも 父上 新しいギターじゃないですか

倉内 ブログ 写真


で 久しぶりに 三人でセッション

父上ギター 母上ヴォーカル 私ピアノ


歌う声(クラシカルな声)で歌う母が面白かったです


家族で共通の趣味は音楽


でも プリプリのMを還暦を迎えてだいぶ経つ父上母上とセッションできるとは思ってもいませんでした



いつまでも元気でいてほしいと願う倉内でした。

今年もよろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

