スポンサーサイト


成人式

のがしら(野頭)です

前回のブログ「謎の店」は反響があり、問い合わせが結構ありました。
現在 「謎の店2」を求めて夜の街を放浪中ですのでご期待下さい。

さて、1月もアフターメンテナンスでお客様のお宅にご訪問させていただいております。

ご訪問することでお客様それぞれの住まい方やご家族のあゆみを肌で感じることができ、日々、貴重な体験をさせていただいております。

ご訪問して特に感じることは、お家をとても大事にお使いになってらっしゃるということです。

また、飾りつけや可愛い小物類の素敵なコーディネートいあんべにちょしている)は私たちが見習うべき所が多いと感じます。

さらに点検時に楽しいのはお子さんたちとのやり取りです。
私が点検口など開けてゴソゴソやっているとたいがい後ろにいます。
さらに「何してんの?」と声をかけてきます。
また、あるところでは名前を聞いてきました。
30分~1時間位の点検時間ですがあっという間にお友達になります。

お子さんたちがたくさんの思い出をこの家で作って育っていってほしいといつも思います。

さて、子供の話になりましたが野頭家は大人がひとり増えました。
おべべは家内が20数年前に着た振袖らしいですが、これをリフォームした(との)ことでした。


IMGP6703.jpg

ではまた




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

