スポンサーサイト


LINE

こんにちわ~最近LINEを始めたヒデアキです

5c0dea42361de4ff91142a8049a9a56b.png

そもそもSNS(ソーシャルネットワーク)って何??と
完全に疎い私が友人のススメもあり、使い方が分からないまま
やってみたわけですが、やってみて分かったのですが我々J-wood
スタッフや日頃お世話になっているお客様や、業者さん等色々な
方がやっていらっしゃるみたいですね

そんな中登録してすぐの話だったのですが、花巻市のF様からのメール
少しやり取りをさせて頂き、近況のお話をし、近々
打ち合わせをお願いしたいとのメールがありがとうございます

また、色々見ていくと今年お引渡しさせて頂いた花巻のO様の掲示写真
を発見私達が設置させて頂いた薪ストーブの写真や、
ご自分で作ったという薪小屋の写真が薪ストーブが活躍
するシーズンですから薪ストーブで毎日が楽しいのではと思います

もし、LIMEで私が見つかりましたらば一言書き込みお願いします
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

