スポンサーサイト


映画

こんにちわ!ひろえです

突然ですが皆さん、映画は好きですか?
私は好きです。大好きです

最近の映画館ではあの有名なアニメが公開されましたよね!
ヱヴァンゲリオン新劇場版Q
ジェイウッドでもファンは多いみたいですよ
もちろん私も大好きで、ちゃっかり初日に行ってきました

あまり熱く語るとひかれてしまいそうなので、やめておきますが・・・
語りたい方がいましたら、ぜひ!話しかけてください


寒くなってきてお家に引きこもりがちですが、たまには映画館まで行くのも良いですよね!
DVDを借りてきてお家で見るのも大好きなのでオススメ映画を教えてください
ジャンルは問いませんが、アニメと洋画が大好きです



そして最後に!
私の母校のシンクロが一関市の広報に掲載されたらしいです
今年集まったOB
P1020712_320.jpg
現部員
P1020723_320.jpg
来年は10周年で盛大に何かをやる予定なので、ぜひ足を運んでみてください

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

