スポンサーサイト


ちいさなプレゼント

現在打ち合わせ中の、T様の5歳の娘さんから、打ち合わせの度に

かわいいプレゼントをいただいています。

少し照れながら、差し出してくれる姿はかわいくてしょうがありません。

お手紙には私への質問がいっぱい!


ko+263_convert_20121201110533.jpg

娘さんは若干5才にしてマフラーも編んでしまう器用な女の子。

打ち合わせ中、私の隣にちょこんと座り、編み物をしている姿はとても頼もしくて、

編み物好きの私は、勝手にライバル視です(笑)

手作り好きのT様の奥様からは、ペイントやお庭の計画、雑貨のお話など暮らしを楽しむ

アイデアをいつもいただいております。

次回の打ち合わせも楽しみにしておりますよ。

Sちゃん、手紙のお返事も書くから待っててね‐!

お手紙の他に、私も手作りのプレゼントを何か・・・と計画している大村でした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

