スポンサーサイト


今日の地鎮祭

こんにちは コーディネーターのやえがしです
今日は最高の天気の中 盛岡市S様邸の地鎮祭がとり行われました

ご夫婦お子様とご夫婦のご両親、ご家族たくさんご参加いただきましたありがとうございます

地鎮祭 002

ご主人のご両親からは ご近所に建っている2棟のJ-woodの家をご覧になり ハイカラな家だなぁ良いなぁと思っていた J-woodで建てる事は全然知らなかったんだよ~~
とおっしゃって頂けました
本当にうれしいお話でした

地鎮祭 001

地鎮祭がはじまり いよいよお施主様の鍬入れが「エイエイエイ」とはじまると・・・
なぜか大爆笑が 地鎮祭 003 カメラを向けるとこんないい顔をしてくれました
                                      ありがとうございます       

いよいよ来月着工です とても楽しみです
宜しくお願い致します

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

