

アフターハウス点検

こんばんは

ヒロシです・・・

昨日紫波町にご建築頂いたH様邸、お引渡しより6ヶ月お住まい頂きましたのでアフターハウス点検に伺いました。

ご建築時はお子様が生まれるのを待って塗り壁体験を致しました。


手形


生後間もなかった「ハルちゃん」と、「にいにの意識が芽生えたコウちゃん」


兄弟


H様ご夫婦も大満足の広々リビングで元気に遊んでました・・・


ドリンク


沢山いるご友人を呼んでパーティーが出来るようにと計画された広々リビング・・・

キッチンで楽しいパーティーの様子が想像できます・・・



今度はプライベートでお邪魔しますので、宜しくお願いします。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

