スポンサーサイト


昼食について考える。

こんにちは、秋田事務所の鎌田です


突然ですが、皆さんは今日のお昼は何を食べましたか?


私は弁当を買って食べました


弁当    弁当2


この弁当は秋田事務所の近くにある肉屋さんで作っていて
ボリュームがあり、肉がおいしいのです。


おいしい、安い、近いといい事づくしで毎週通っている店なんですが…


最近飽きが来たようです。



同じ事務所の田口さんもよく買いに行くんですが、恐らく田口さんも同じ気持ちだと思います。


「おいしいんだけど…」という感じです。


今日はコンビニで!と思いながら立ち寄ってしまった事や
今日は控えめにしよう!と思いもながら買ってしまった事も何度かありました。


やっぱり、「いい物はいい」と言うように
「おいしい物はおいしい」という事なんでしょうかね


来週、再来週も通ってしまう鎌田でした

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

