スポンサーサイト


~お引渡し後~

先日、9月にお引渡しさせて頂いた一関市のI様邸におじゃましてきました。
お引渡し以来、初めて伺った事もありどのようになっているか、
楽しみに車を走らせました

到着しまず最初に目に飛び込んできたのが薪ストーブ
あったけぇぇ~~
I様のお宅は店舗と住居の兼用建物なので、薪ストーブがなんと2つ付いているんです!!

薪ストーブが2つという事は・・・・煙突も2つ

IMG_3886_20121112174720.jpg

何とも優雅ですねぇ~

実際に完成するまではI様から本当に薪ストーブ2つで大丈夫??
なんてよく質問されたのを思い出します(笑)

実際にお使いになってみて感想を伺うと・・・・
とにかく暑い!!布団掛けないで寝たよと旦那様
1台で十分店舗のほうまで暖かいよとお話を頂いて喜んで頂いている
のがすぐに分かりました良かった良かった

それと、伺ってみて嬉しかったのが、店舗のほうですが、
全体的な家具や雰囲気が当時ご契約前に私が頭の中で描いていた
空間その通りにお使い頂いてた事です!!

IMG_3882.jpg

IMG_3881.jpg

IMG_3883.jpg

IMG_3880.jpg

写真の中にある丸い筒状の置物何だかわかります??
友人の方に手作りで作ってもらったスピーカーなんです

私、コーディネーターの大村、工務の菅原の3人で工事途中に、
スピーカーの設置場所も何処が良いのかなぁ~と色々検討した
のを思い出します(笑)当時はスピーカーが完成しておらず、
想像の中での物でしたが、実際に完成したもを見て、スピーカー
から流れる音楽を聴き、癒しの空間で終始想い出話

IMG_3885.jpg

いやいや、本当にお引渡し後に来ると毎回ですが感じるものが沢山ありますね

I様ご夫婦の喜ぶ顔が、この仕事をやってて良かったなとやりがいを感じさせる
瞬間だったと思います

以上、ヒデアキでした!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

