

塗り壁体験

お久しぶりです、大村です。

先週末に行いました、S様邸の塗り壁体験のご報告です!

S様ご夫婦、お子様3人(三ヵ月の双子ちゃんも!)、そしてご主人様のご両親にも

お越し頂きまして、とっても賑やかに行われました。

RIMG0108_convert_20121108091043.jpgRIMG0117_convert_20121108091202.jpg

まずは、職人さん達が素早く塗っていく姿をじーっと見つめ、『おーっ』  『簡単そう・・・』

『生クリームみたいですよね~』 ←※これは私の感想ですね

などなど思い思いの感想を言いながら・・・

いざ塗り始め、『あれ、結構難しいかもー』 なんて苦戦しながらも、もくもくと塗り進める

表情は真剣そのものです。

RIMG0144_convert_20121108092356.jpg


お次はご家族で記念の手形を・・・

まだ小さい双子ちゃん達もお父さん、お母さんにしっかり手を広げてもらって 『ぺたっ』

RIMG0159_convert_20121108092946.jpgRIMG0149_convert_20121108092857.jpg

長女のひーちゃんは、あの感触がお気に召さないようで大泣きしちゃいました。

一時退場・・ となりましたが、最後はしっかり!(やっぱり大泣きでしたが 笑 )

担当工務の野頭はビデオ担当に徹しました。

RIMG0155_convert_20121108093826.jpgRIMG0179_convert_20121108093442.jpg

途中、現場を脱出したひーちゃんもしっかり撮りましたよ~(笑)

数年後、ご家族でご覧になってこの光景を思い出して頂けたらうれしいです。

S様のこだわりがいっぱい詰まったお家もあと少しで完成です!

スタッフ一同、最後まで頑張りますのでよろしくお願いいたします。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

