

【 news 】

みなさん、こんにちわ

miuraです。


あっという間に、10月も残りわずかになりました。

あと、2ケ月ちょっとで・・・・・・今年も・・・・・と

物思いにふけている今日この頃・・・・


なんて、柄にもない事を、お話ししている場合じゃありません


【 news 】  です 


盛岡市南仙北のさくらタウン内に

新モデルハウスが10月27日よりOPENします


DSC_0001_convert_20121026210055.jpg


今回も、施主様の思いがたっぷり盛り込まれた

とっても、素敵なお家が完成し

今年の暮れまで、展示場としてOPENします。


IMG_2035_convert_20121026210137.jpg

かわいいですね~


IMG_2039_convert_20121026210242.jpg

いいですね~


ちょっとだけですが、お見せしました。

今度の土曜日から、OPENしますので

写真では感じられない

実際の雰囲気を、ぜひ、ご来場して頂き

体感してください




たくさんのお客様のご来場をSTAFF一同お待ちしております


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

