スポンサーサイト


はじめまして。

こんにちは
10月1日からJ-woodのメンバーに仲間入りさせていただくことになりました
「早坂 真紀子(はやさか まきこ)」です。
宜しくお願いします

初めてということで、簡単に自己紹介させていただきたいと思います。
昭和55年3月9日に、水沢で産まれました。(今は奥州市水沢区ですね)
昭和55年というところから解ってしまうかと思いますが、年齢は32歳です
水沢出身ですが、高校から北上に通い、その後の仕事も北上と、水沢生活より北上生活の方が長くなりました。
もちろん今も北上に住んでおります
少しお話は変わりますが、私の現在の家族構成をご紹介します。
私と同い年の主人と、5歳の愛娘が1人と私の3人家族です。

ついこの間ですが、私が家に帰ると、娘がなんだかご機嫌な様子で絵を書いていました。
娘は、小さいころから(今でも小さいですが・・・)とにかくお絵かきが大好きで、暇さえあればずーっと絵を書いています。

そのお絵かき大好きな娘が、私がご飯を食べている時に「ママー!!」と満面の笑みで寄ってきたかと思うと、いきなり変顔をして1人でゲラゲラ笑っているんです。
散々笑い満足した後に、手紙を渡され、見てみると・・・

DSC_0264.jpg


なんと自分の変顔を鏡も見ずに「こんな顔してるんだろうなぁー」と創造しながら書いていました。

しかも似てる・・・

可愛いことしますよねー

子供の成長と、才能!?のすごさにビックリしました。
そして、この愛がたくさん詰まっている変顔お手紙は、私の手帳の表紙に大切に挟んで毎日持って歩いています
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

