

ご家族の思い出作り

こんにちは
今日は紫波町にて塗り壁体験を行ってきましたのでご紹介します

初めてご来場して頂いた時から、家族の思い出にもなる塗り壁体験
をご希望されていたM様ご家族
ようやく楽しみされていたこの日が来てご家族皆様楽しく参加して頂きました

始まる前に職人さんにお手本で塗って頂いたのですが、見る分には
簡単に見えますけど難しそうだなと旦那様

お子様と一緒に練習をして頂き、いよいよ本番
皆さん苦戦しつつも楽しんで頂いたようで本当に良かったです!!

IMG_3847.jpg

後は、ご家族皆様で手形をピタッ
ご家族4人分の手形がキレイに収まり、出来栄えもバッチリ
手形に移り込んだ日の光がまた一段と良いですよね!!

IMG_3855.jpg IMG_3856.jpg IMG_3857.jpg IMG_3858.jpg

ご家族の思い出が沢山詰まったお家ももうすぐ完成致しますので、
M様もうしばらくお待ちください最後までスタッフ一同責任を持って
頑張ります

以上、ヒデアキでした


コメント

ちゃんと仕事してるんだねw
毎日遅くまで御苦労様です('∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

