スポンサーサイト


買い物

こんにちは 秋田事務所の鎌田です

10月になり朝晩冷え込んできましたが体調は大丈夫でしょうか?

私は早速風邪をひいてしまいました。。

そこでこれからの事を考えて買っちゃいました!

121019_2357~0001


加湿器です!

121019_2356~0001

これから乾燥しやすい時期がくるので前から買おうと思ってました。

もちろん何店舗か値段を比べ店を絞りましたが、思っていたより高く

店員に値段交渉をしてみました。


1回目。
少しですがあっさりと下げてくれました


2回目。
少々お待ちくださいと店の奥へ……… また少し下げてくれました


粘って3回目。
また店の奥へ……… 5分くらい待ちましたが、またまた下げてくれました
そして、「ここが限界です」と言われ、今までならこのあたりで買っていましたが


勇気を出して4回目いきました。
「この値段なら買います!」

…かなり困った様子で気まずい雰囲気になりましたが、少々お待ちくださいとまた店の奥へ

5分後、「分かりました。もうこれ以上は…」とまた下げてくれました。


粘ったかいがありましたが、店員さんすみません また買いにきます

次は空気清浄器あたりを狙っている鎌田でした

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

