スポンサーサイト


どうぞよろしく。

こんにちは、伊藤です。

10月1日から、北上市民となりまして、北上展示場オープンから気合十分に頑張って
おります。しかし、現在担当するお客様は、盛岡半分、県南地域半分、という感じで
北上に住みながら盛岡と往復している毎日です。たまに、盛岡のお客様との商談が終わ
り夜に北上に帰るときは、ちょっと変な気分で南下するのでした。そのうち馴れると思
いますが・・・
馴れない単身赴任は、半分ウキウキ、半分面倒くさい、が入り混じっているのが正直な
気持ちです。しかし、世の中の大半のサラリーマンは、お家を建てられて、子育てを
しながら、中学生にもなりますと、なかなか親の仕事の都合で、家族みんなでの引越しや
、転校など様々な問題があり家族バラバラの生活を余儀なくされているのでしょう。
その気持ちを理解できるチャンスかな。
ちょっと複雑ですね。

話は変わり、北上市は自分にとってとても縁のある地域でして、20歳の頃北上の会社に
就職した時代もあります。当時、時代はバブル最盛期で、かなり頑張って稼ぎました。
そして結婚資金を貯え、21歳の若さで結婚式をした事を思い出します。職業は、住宅の
営業からは、大分かけ離れていますので、書けませんが・・・・・
長距離〇〇〇をしていました。
そうかー、21歳で結婚して、現在45歳になりましたから、24年間夫婦生活をして
きたんですね。あっと言う間でした。娘も上は22歳、下は、19歳、いくつになっても
可愛いです。親ばか全開!!!!

25歳から、住宅の営業をはじめて、当初は盛岡勤務でしたが、4年後の29歳にも北上
支店に配属になり、2度目の北上勤務でした。そして、現在、J-Woodは、創立9年
目を迎え、県南のたくさんのご指示もいただき、晴れて今年の10月6日北上展示場が
オープンすることが出来ました。本当に皆様に支えられながらの9年目を迎え、更なる
お客様のご期待にお答え出来る様に精進してまいります。

私自信一人では、何も出来ません。8年前に社長と理想を掲げながらJ-Woodをここ
まで引っぱってきたつもりです。スタッフも今では30名、責任もかなりの重さを感じて
おります。建てて頂いたお客様も100家族を超えております。普段スタッフに伝えて
いる、J-Woodらしさの継承に、これからも頑張らなくては・・・と、思いを馳せる
単身赴任男のブログでした。

さーブログもアップしたし、何か1品お惣菜でも買って晩酌して寝ます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

