

げんばれぽ~と!

つるき(菅原)です
前回、ブログ当番をすっかり忘れていましたので、前回分含めご報告



花巻市;Y様邸新築工事

yama1.jpg  yama2.jpg

yama3.jpg  yama4.jpg

9月末にお引き渡しを致しました
そろそろお引越しされた頃でしょうか?
今度ぜひ住み心地をお聞かせください



一関市;I様邸新築工事

ii1_20121017183719.jpg  ii2_20121017183725.jpg

ii3_20121017183728.jpg  ii4_20121017183732.jpg

「おれの家の完成ブログがないじゃないか」なんてI様からの声が聞こえてきたような
こちらも9月末にお引き渡し致しました
お引き渡し当日は薪ストーブの火入れ式
その後、昼食会までひらいて頂きありがとうございました
またお邪魔致しますのでよろしくお願い致します



北上市;モデルハウス

kita1.jpg  kita2.jpg

ご存知かと思いますが北上モデルハウスがオープン致しました
詳細はこちらから
【北上モデルハウス特設ページ】



花巻市;O様邸新築工事

oshi1.jpg  oshi2.jpg

oshi3.jpg  oshi4.jpg

oshi5.jpg  oshi6.jpg

基礎工事も終了し、建方、造作工事、外装工事と順調に進んでおります
これから外部の木部がついてくると雰囲気ががらっと変わるので楽しみです
今月末頃より仕上げの工程へと進んで参ります



花巻市;N様邸新築工事

naka1.jpg  naka2.jpg

naka3.jpg  naka4.jpg

naka5.jpg  naka6.jpg

各工程が順調に進み、現在仕上げ工程を進めております
N様邸では窓枠を塗りこみにし、玄関ドアを薄い青系の色で仕上げていきます
ウッドデッキもホワイトで仕上げますので仕上がりが楽しみです



花巻市;H様邸新築工事

hira1.jpg  hira2.jpg

hira3.jpg  hira4.jpg

hira5.jpg  hira6.jpg

hira7.jpg  hira8.jpg

大工工事が盛んと行われております
天気にも恵まれ順調に工事が進んでおります
今月いっぱい大工工事、来月より仕上げの工程へと進んでまいります



花巻市;S様邸新築工事

sato1.jpg  sato2.jpg

sato3.jpg  sato4.jpg

sato5.jpg  sato6.jpg

sato7.jpg  sato8.jpg

順調に工事も進み、先日上棟式を執り行いました
JIOさんによる躯体検査も合格
本日壁の吹付断熱を行いまして、造作工事へと進んでまいります



花巻市;K様邸新築工事

kan1.jpg  kan2.jpg

kan3.jpg  kan4.jpg

基礎工事、外部給排水工事も完了
来週より建方を行います
なんとK様の娘さんとは高校の同級生、K様のご知り合いである今回お世話になる水道屋さんの息子さんは短大の同級生
最近そんな巡り合わせが多いような



花巻市;S様邸新築工事

sasa1.jpg  sasa2.jpg

sasa3.jpg  sasa4.jpg

いよいよ基礎工事もスタートしました
10月29日より建方の予定となっております
S様邸の目の前にはN様邸が
完成後2棟並ぶ風景がうかんできます



花巻市;I様邸新築工事

ito1.jpg  ito2.jpg

基礎工事がスタートしました
写真を撮った日はちょっと現場に着くのが遅く静かな現場
そんな日の夕日がその日を終わらせてくれるようで心が和みました
和んだ後は安全運転で会社へ



それではまた次回
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

