スポンサーサイト


北上モデルハウスOPEN ♪

10月6日土曜日より、

北上モデルハウスがいよいよオープンとなりました!!

私も昨日は終日北上モデルハウスにいって参りました!


たくさんの方にご来場頂きまして

うれしい限りです




モデルハウス全景



やはりぜひ見ていただきたいのが、

今回キャンペーンとなっております。


オリジナルのフレンチキッチンと

フレンチドアです



パントリーカラー



北上モデルハウスの色は玄関ドアも

キッチンパントリーも

『ナチュラルセージ』という色を使っています。

カラーバリエーションは12色と他にホワイトウッドなど

木目を活かしたものなどもあります


私なら… ナチュラルグリーンか…ナチュラルブルーか…

オフホワイトも捨てがたい…

と決められない感じです。




薪ストーブ


薪割りのしすぎで、今日は腰が痛い…

瀬川でした09またね










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

