スポンサーサイト


☆☆現場レポート☆☆

 先日愛車で仙台に行き車のエンジンがかからなくなりJAFを呼んだ阿部です。
 そんな愛車も21万キロを超えましたがまだまだ元気ですし、「こいつじゃなきゃだめだ」と
 想ってしまう彼女みたいな関係になってしまっています。
 j-woodの家も愛着をもって住んでもらえるよう努めていきます。

 現場レポート始めます。
  ☆仙北 Y様邸
 昨日外部塗り壁工事が完了いたしました。
 内部は大工さんの工事が終わりこれからクロス工事となります。
 ステンドグラス、アイアンが入りましてクロスを貼った仕上がりが楽しみです。
現場写真 062
現場写真 107

 
  ☆仙北 M様邸
 外部工事が終わり足場を外しました。
 内部はクロス工事が終わりまして照明や衛生器具取り付け中となっています。
 アメリカンスイッチを取り付けましたし、内部建具をピンク、水色等にしますので次回ブログご期待ください。
現場写真 064
 現場写真 067
  ☆矢巾 N様邸
 外部はこれから外壁工事となります。足場のネットはたたまれていますが台風対策の為です。
 内部はボード貼り、建具取り付けを盛んにおこなっています。
 今月中での大工工事完了予定となっています。
現場写真 058
現場写真 037
  ☆北上 T様邸
 先日地鎮祭を行いました。
 天候にも恵まれ工事の無事完成を祈願いたしました。皆さんで記念撮影をしていただきましたのでご紹介させていただきます。
現場写真 031
現場写真 028
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

