

塗り壁体験!

こんにちわ、miuraです

今日で9月も最終日になり

先日までの暑さが嘘のように、涼しくなってきました

いきなり、涼しくなってきましたので

体調管理には、気をつけましょう


先日ですが

担当させて頂いております、

K様邸の建築現場にて

ご家族様で塗り壁体験を行いました

その時のご様子です!

IMG_1720_convert_20120930182734.jpg

お子様たちが、とても興味を持ち、じっくり見ています

早く、早くと順番待ちです!

IMG_1727_convert_20120930182838.jpg

さて、お姉ちゃんの番です

IMG_1741_convert_20120930182924.jpg

ようやく、僕にも順番が

IMG_1748_convert_20120930182949.jpg

続いて、塗り終えた、壁に手形の登場です

ご家族で、初めての経験ができたと、

とっても、喜んで頂き

私も、とても嬉しかったです

又、お家づくりのその瞬間に立ち会えて

本当に良かったです! 感激です

こんな、とても楽しい時間を、

これからも、施主様とご一緒にどんどん貴重な体験をしていきたいです






ちなみにですが、

本日は壁に塗る、塗り壁体験でしたが

壁以外も塗っちゃいました!!!!!



IMG_1722_convert_20120930184009.jpg


それでは、また!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

