スポンサーサイト


仕合わせ

まだまだ暑い日が続いておりますが、
皆さんいかがお過ごしですか?
夏の思い出はたくさん作りましたか?

今年の夏は今まで行った事のなかった
大曲の花火に行ったり(あまりにもキレイでウルル
一緒に花火に行った友人と夏の合宿みたいだねと言いながら
虫の音を背に朝方まで語ったり
中尊寺や厳美渓の舟下り、龍泉洞や田沢湖に行ったり
めずらしくアクティブに過ごしました。
写真
そして、何年も会っていなかったり
近くに居てもなかなか会えない友人や、先生、
高校の同級生、先輩、22年ぶりに再会した後輩に会って
昔の話をしたり夢を語ったり…
とても刺激を与えられました。
メールやfacebookではなく、
積極的に会って時間や空気を共有する事で、
ありのままの自分で居られたし、本当に楽しく、懐かしいな、
ありがたいな、と思える時間でした。


これからもこのご縁やつながりを大切にし刺激しあい
みんながハッピーで居られたらいいな思います

「仕合わせ」(運命のめぐり合わせ)と呼べる「幸せ」に出会えたことに
感謝するムラタでした

夕日に向かって…

P9070217.jpg



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

