スポンサーサイト


現場れぽーと!!

 こんにちは。
 毎日暑い日が続いていて痩せてるかなと思い体重計に上がってはため息がでている工務の阿部です
 現場レポートします。

 三本柳 H様邸
 先日施主様による塗り壁体験がありました。その際リビングに家族全員の手形をつけて頂きました。
 これを見るたびにその時を思い出していつまでも仲のいい家族であっていただきたいです
       
DSCN4522.jpg
DSCN4475.jpg
DSCN4476.jpg
 
 前潟 K様邸
 K様は先日引渡しでした。
 K様には工事中自分で玄関の壁タイル貼りをして頂きました。
 自分で貼るとはいってもイメージがつかないとなかなか貼れるものではありません。
 とてもいい雰囲気になり、私自身参考とさせていただきたいと思っています。
 今後とも宜しくお願いします。
現場写真 011

現場写真 009
 南仙北 Y様邸
 Y様邸は現在、外部は外壁貼りが終わりコーキング工事中です。
 内部はボード貼り、階段取付中です。
現場写真 033
 仙北 M様邸
 M様邸は現在、外部は外壁貼り中です。内部は来週大工工事が完了します。現場写真 013
 矢巾 N様邸
 N様邸は先日建て方が終わりこれからサッシ、玄関ドア等を取付となります。
 天候に恵まれ雨にあたらず順調に工事が進んでいます。
現場写真 040
  

 変わりまして私は7月下旬の話ではあるのですが地元江刺で行われましたケセンロックフェスティバルに行ってきました。今年で3回目の開催となるのですが好きなアーティストも来ていたので胸が高鳴り初参戦してきました。江刺の山奥種山高原にておこなわれたのですがこの規模でこれだけのアーティストが集まりビックリです。写真は会場の風景を写したものですが家族連れできて、テントを張って休んだり、沢山のお店がありご飯を食べたりもできてのんびりと音楽を聴きながら緑にふれる素敵な空間でした。ふるさとを盛り上げようということで始まったこのフェスティバルがこれからも続いていってもらいたいです。

現場写真 140


現場写真 127
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

