

美味しい時間

こんばんは倉内です

盛岡ってこんなに暑いとこなのか?とビックリしてる毎日です(*_*)

というのも青森はねぶたが終わると夜は冷えるんですが…
涼しくなったらすぐにお盆がきて そのあとはすっかり秋の匂いがしてきます

で あっという間に冬がくる感じでしょうか?


さてさて 冬の準備が始まると 雪に閉ざされる感じでなんとも寂しくなるものですが
私としましては つまみと酒が一番美味しい時期でもありますから 救われます

津軽の女ですもの

飲みます(^_^ゞDSC_0206.jpg


お酒飲みますか?と質問され 一応少しだけとこたえると
少しだけですか?と必ず聞き返されて

???

何故お酒好きがばれるんですかね( ̄▽ ̄;)

今日は久しぶりに つまみを沢山作って 相方とゆっくり飲みました


好きな食べ物ををゆっくり時間をかけてつくって おしゃべりしながらこれまたゆっくり頂く 本当に幸せな時間ですね

やっぱり家飲み 家ごはんが 一番美味しい時間かも

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

