

現場&ワンちゃんレポート

のがしら(野頭)です
今回も最後にワンちゃんたちのその後を載せておきましたのでお楽しみに

が、まずは現場を回っていきましょう。



玉山区渋民:S様邸新築工事
先日建て方が終了し大工工事がいよいよ進んでいきます。
きょうは岩手山をバックに撮ってみました。
IMGP5544.jpg IMGP5410.jpg
IMGP5424.jpg IMGP5545.jpg


滝沢村室小路:A様邸新築工事
仕上げ工事も大詰めです。中旬にお引き渡し予定です。
IMGP5596.jpg IMGP5600.jpg
IMGP5621.jpg IMGP5605.jpg


盛岡市向中野:Y様邸新築工事
先週、展示会にも使わせていただき、その後お引き渡しも完了いたしました。
これからも末長いお付き合いをお願いいたします。
IMGP5502.jpg IMGP5460.jpg
IMGP5498.jpg IMGP5433.jpg



滝沢村湯舟沢:K様邸新築工事
大工工事終了いたしました。
これから仕上げ工程に進んでいきます。
IMGP5608.jpg IMGP5613.jpg
IMGP5614.jpg IMGP5618.jpg


紫波町:M様邸新築工事
先日上棟祭を行いました。現在大工工事中です。
内部の造作が始まりイメージが形になっていきます。
IMGP5525.jpg IMGP5522.jpg
IMGP5579.jpg IMGP5543_20120904125549.jpg



さて、お待たせしました(画像をクリックするとやや大きい写真になります)
IMGP5649.jpg IMGP5661.jpg
食べているか、寝ているか、走り回っているか、羨ましいぐらいシンプルな生活です。
昔の車のCMで井上陽水が「くうねるあそぶ」と言ったのを思い出しました。
(何、そんなCM知らん?しょうがないですね...セフィーロという車のCMですよ。)

ではまた
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

