スポンサーサイト


塗りぬり体験!!

こんにちは、伊藤です。
最近お客様から、「プログの順番がなかなか来ないですね」
なんて言われましたが、ご期待に応えるようにがんばります!!
そんなファンがいる事を前提に、妄想しながら・・・・

ブログといえば、やり始めの頃は、4人程度のスタッフで始めました。
4日一度のブログ当番が、半ば恐怖に感じていた時期もございます。
ネタ探しなのか、仕事なのか・・・
娘達からは、「お父さんの仕事って?!不思議だね!?」とつっこまれる事も
しばしば。

今では、スタッフも25名まで増えてきたお陰で、25日に一度の
ブログ当番と、なっております。全国の1~2名程度いるであろう
伊藤ファンの皆様には、もの足りなさを感じる事と思いますが。

今日のネタは、塗りぬり体験の様子をレポートします。
J-Woodの代表的なイベントの塗り壁体験をお子様と共に
楽しむ一コマをお知らせいたします。



昨日、炎天下の中でしたが、家族みんなで塗り壁体験をして
いただきました。花巻市のY様邸の写真です。

職人の手ほどきを受けながら立派に仕上げてくれました。

IMG_1135_300.jpg

こちらは、おねーちゃんが壁にブリックタイルを張ってくれた写真です。

IMG_1140_300.jpg

記念の手形をペタンと
成長が楽しみですね。

IMG_1126_300.jpg

冷たい水を手にしながらの作業は、きっと家族みんなの記念に
なるでしょう。

IMG_1127_300.jpg

全体のバランスを考えての位置取りは、大変真剣でした。

IMG_1128_300.jpg

手前の一番大きな手形が、お父さん、隣がご長男、長女さん、奥のちょっと
見ずらいですが、お母さんと、素敵な壁に仕上がりました。

IMG_1131_400.jpg

お引渡しまでもう少しですが、Y様の素敵な暮らしのご提案に参加させて
いただき、感謝いたします。

そういえば・・・・
重大な宿題を思い出しました。
お住まいの顔とも言える、表札をお願いされていた事を・・・・
これから、デザインを考えまーす。

それではまた、25日後に・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

