スポンサーサイト


夏の思い出

こんにちわ!広恵です

夏も終わりに近づいていますが、残暑が厳しいですね・・・
今年の夏はどんな思い出がありますか??

私は何年ぶりかにBBQや花火をしました

まずはBBQ!
P1030378_320.jpg
準備中です。

P1030377_320.jpg
食べる前に集合写真
先輩方(男性陣)は現役スポーツマンなのでかなりのマッチョです。
伝わらないのが残念

そして、お肉!
・・・といきたい所ですが。

食べるのに夢中で、肝心なお肉の写真を撮り忘れてしまいました
美味しくいただきました!という事だけ伝えておきます


次に花火!
写真_320
何をしているのかよくわからない写真ですが、手持ち花火です!

小さい頃は1本が長く感じていましたが、今やるとあっという間ですね
こんなに短かったっけ!?と思っているうちに全て終了してしまいました。

ラストは定番の線香花火大会!
写真 (2)_320
いつもはすぐに落としてしまうのですが、今回は頑張りました
写真まで撮れて大満足です!

線香花火が終わると切なくなってしまいますが・・・
次は食欲の秋ですよね
食い倒れツアーの予定でもたてようかなぁ

まだまだ熱中症にはお気をつけて、残り少ない夏を楽しんでくださいね
それから、秋の予定をたてるのもお忘れなく!!

ではまた
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

