スポンサーサイト


ペイント

こんにちは。

夏休み中、我が家にあるキャビネットをペイントし直しました。

友人と共に、薄いブルーグレーにペイントしたのが数年前・・・

そろそろ色を変えたいなぁ と考えていながらも、なかなか実行できず、

早く塗りたくて仕方ありませんでした。

色は、ぱきっとした白!と以前から決めていて、ペンキも購入済みだったので、

大学の夏休みで帰ってきた一番下の妹と、息子と一緒に、

庭でわいわいと騒がしく塗りました。


(息子のせいで 笑)必要以上に汚れましたが、『楽しかったねー』と、

みんなでペイントし終わったキャビネットを並んで眺める光景、

なんだかいいものです。


キャビネットの取手、以前は陶器のものにしていたのですが、

今回シンプルなアイアンのものに取り換えました。

aa+011_convert_20120824042043.jpg


気分も新たに!!

満足です。


J-woodのお客様にも、家具をペイントしたり、ちょっとした家具は作ります!

という方が多く、打ち合わせ中もよくその話題で盛り上がるのですが、

この様に、暮らしの中に自分達で手を掛けた物があるだけで、

なんだか豊かな気持ちになりますよね。
   

ドアをペイントしたり、ドアノブを変えてみたり、カフェカーテンを作ってみたり・・・

お客様にも、あまり身構えず自由に!

お家作りを楽しんで頂きたいなぁと改めて感じた、大村の休日でした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

