スポンサーサイト


ふるさとでの休日。


こんにちは。経理の鹿糠です。



お盆も過ぎて、「残暑」と言うには似つかわしくない暑さが続いております。
8月も後半に差し掛かり、この暑さももう少しの辛抱といったところでしょうか。


うちの娘も今日で長かった夏休みが終わりです。明日から幼稚園。
奥さんも「やっと終わったぁ~!」と腹の底から喜んでおりました(笑)



先週、お盆休みを利用して、実家のある久慈市に家族と帰ってゆっくりしてきました。

自宅の前でBBQをしたり、スイカを食べたり、花火をしたり。


ほんの10数年前は自分自身が、花火でキャハキャハ遊んでいたのに
気づけば自分の子供が同じように遊んでいる姿を見ると、
なんとも感慨深いものがあります。


しかし、いくら年月が過ぎても実家の前から見える風景は
昔と変わらないなぁと思いながら、写真を一枚撮ってきました。
あいかわらず、田んぼと山と空しかない風景。

20120805_113325.jpg


娘が大きくなっても、この景色は変わってないんだろうなと
遠い目をして思う有意義なお盆休みでした。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

