スポンサーサイト


お盆ですね !

みなさん、こんにちわ、miuraです。


今日から、お盆ですね


皆さんは、それぞれのご実家に帰省中ですか

私も先ほど、実家に着き、帰省中です。

毎年のことですが、かなり交通量も増え、渋滞しているとのことで

皆様お疲れ様です

先に、埼玉にいる姉家族も帰省しており、

お約束のように

何時間かかったの?と

聞くと

うなだれながら

朝5時に出発し、

夜11時30分に着いた・・・・・

まっ、ざっと

18時間30分ね

との事でした・・・・・・


ほぼ、丸一日の移動、お疲れ様でございます。


ゆっくりと、お休み下さい


でも、久々に家族に会うことができ

とてもうれしいです!!!

姪も、赤ちゃんの時に会って以来で

本日、すでに、5歳になっておりました。

いきなり、大きくなっていて

おじさん(私)は、びっくりです

本当に子供の成長は早いですね~!


なんて、皆さんも、久々にお会いした家族に

同じように感じられているのではないでしょうか?


短いお盆の時間ですが、ゆっくりと、たくさんの家族と

過ごしたいと思います


さてと、これからみんなと

お墓参りに行ってきま~す














コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

