スポンサーサイト


ながらーーーーくお待たせしました。地鎮祭です。

本日は、晴天の中、花巻市内にて地鎮祭をおこないました。
お蔭様で、最近花巻の方とのご縁が多く、現在建設中の現場が
これで3件になっています。
申し遅れました、本日担当の伊藤です。



うたちゃんもしっかり、ぱんぱんしました。

IMG_1099_300.jpg

ご主人様もしっかりと、鍬入れをしていただきました。

IMG_1094_300.jpg

J-Woodの若頭、つるの一声!!えい!えい!えーーーいっ!!
元気のいっぱいの発声に周囲からは、驚きの表情がチラリ。

IMG_1095_300.jpg

本当に猛暑の中での地鎮祭でしたが、神主様も汗だくで御祈祷いただき
O様の地鎮祭、滞りなくおさめました。

IMG_1103_300.jpg

着工は、お盆明けてからになりますが、今後とも何卒宜しく
お願い申し上げます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

