スポンサーサイト


夏のオススメデザート

皆さまこんにちわ!
猛暑日が続いていますが夏バテしていませんか

私は真冬生まれなのですが(関係ない?)、冬が苦手
夏が大好きです
カキ氷にアイスクリーム・・・
夏ならいっぱい食べても寒くはなりませんよね!!!

私のオススメはこちら
写真_320
パッピンス
「パッ」はあずき、「ピンス」は氷
韓国の夏の風物詩です

カキ氷とアイスクリーム、そしてフルーツ等をいっぺんに食べることができるんですよ
初めはきれいにトッピングされていますが、ぐちゃぐちゃにかき混ぜてから食べるのです。
かき混ぜるのは楽しいし、食べるのは何よりも幸せですよね

残念ながら岩手には専門店がないようですが・・・
某美酒・創菜ダイニングの韓国フェアで食べられるみたいですよ~

専門店を知っている方はぜひ教えてください



そして最後にロンドンオリンピック。
私の注目種目は「水泳」と「バドミントン」です
水泳のメダルラッシュ、バドミントン女子ダブルスの初メダル・・・素晴らしいですね
決勝戦は絶対に見ようと思います

スポーツを見ていると実際にやりたくなっちゃいますね
・・・と言いつつ、運動不足な広恵でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

