スポンサーサイト


夏こそしっかりお食事を

こんばんは

もっぱらビールはモルツ一択

プランナーの佐藤です

さて、暑さのせいで食欲が衰えがちな今日この頃。

皆様は普段どんなものを召し上がっていらっしゃいますか



暑くなると、一般的に素麺や冷やし中華といったいわゆる「さっぱり系」でお食事を済ます方が多くなると言われていますが、J-woodメンバーは違います

しっかり、がっつり食べております

から揚げ


上の写真は、先日先輩方とお昼を食べに行った時のものです

若干ぶれてはおりますが、伝わりますでしょうか、このがっつり感

特にO先輩の食べっぷりが素晴らしいですね

もりしょく


O先輩を含め、私たちが頂いたのがこちら。

J-wood内では有名な、某食堂の「からあげ定食」です

味に文句はありません。実際けっこうおいしいです

しかし、問題は量。それだけです

写真ではわかりにくいですが、こちらのから揚げ、一個が成人男性のこぶしと同じくらい大きいのです

う~ん、非常にデリシャス&デンジャラスな一品ですね
(ちなみに、J-woodではこれを完食できないと一人前と認められません。。)




最近、某TVCMでこんなキャッチコピーを目にしました。

「私たちの身体は、私たちが食べたものでできている」(たしかこんな感じだったような。。。)

当然と言えば当然のことですが、なぜか心にズシリときたのを覚えています。



オリンピックやお祭りといったイベントが多いこの季節

体調を崩しやすい時期ではありますが、しっかり食べて、何とかこの季節を乗り切りたい。

以上、そんなことを考えながら、今夜もこれからジャジャ麺(大)を食べる予定の佐藤がお送りいたしました

それでは皆様、良い夏を
コメント

盛岡食堂のからあげ定食ですねー!ボリュームありますが若干コロモばかり…。それなら本宮食堂のからあげ定食のほうがおいしいですよ(。・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

