

love golf☆


こんにちはワダです

梅雨が明けて、毎日本当に暑いですね
35度を超えると、「暑い」というよりジリジリと焼けるような感じで、
運転中などは、陽のあたる右腕が痛いくらいです


他のスタッフも書いておりましたが、
ロンドンオリンピックも熱戦が続いていますね

私はスポーツ観戦全般大好きなので、先月のウィンブルドンから高校野球地区予選、
そしてこのオリンピックと

選手たちのプレーに胸を熱くする日々です☆


以前、ブログ内でちらっと触れたのですが、
スポーツというと、やっぱり「ゴルフ」が外せません
DSC_0109.jpg




私自身のレベルはまだまだ初心者で、目の覚めるよような豪快なショットは打てませんが、
うまく当たった時の気持ちよさが大好きで、打ちっぱなしに行ったり河川敷ゴルフを回ったり
して楽しんでます

プレーする楽しさと引き換えに、肌はどんどんお日様を浴びて
しっかり日焼け止めを塗ったはずの顔も、いつの間にか真っ黒になりました


来月の定休日には、コースを回る予定もあるので
この暑さに負けないように楽しんできたいと思います☆



盛岡は明日から「さんさ踊り」

最終日まで良い天気が続くと良いな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

