スポンサーサイト


スポーツの夏♪

暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

とうとう、ロンドンオリンピックが開催しました
皆さんの注目は何の競技ですか?
なでしこ?水泳?柔道?レスリング?
男子サッカーはスペインを破りましたね楽しみです!
私は、学生時代陸上部でしたのでやはり陸上です。
特に投てきですね

実はわたくし、やり投げを少々やっておりまして…
大会に出ると周りにはごっついお姉さんが沢山いて
ウォーっと(伸びろ伸びろと言わんばかりに)叫んでいる方々がいるわけです。
その横で体の小さなわたくしが、エイッと蚊のなくような声で投げても20m…
わたくし完全浮いておりました
そして、先生には「オイッ、投げやりー!!」と言われる次第でございまして…
でも厳しい練習にも耐え頑張ったものでした!

本題にもどり、今回の注目はやはり、やり投げの「ディーン元気」
名前も体も素晴らしいのですが、顔はタレントのジョイにそっくりです
早稲田の20才。今、期待されている若者です。
あとはハンマー投げの室伏です。
昔から応援しているので今回も頑張ってほしいです!
なでしこも、ホント楽しみです


最近は運動をしてなかったので、ジョギングを始めました。
まだ1kでゼイゼイいってるのでまだまだなのですが、年内5k走れるよう
目指して頑張ります

皆さんも熱中症には気を付けつつ、体を動かしてみてはいかがでしょうか?

美ジョガー(目指している)ムラタでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

