

前回より・・・

こんばんは


ヒロシです・・・


本日は前回のブログ以降の出来事をご紹介させて頂きます。



奥州市のS様邸がお引き渡しとなりました・・・


P1010033_convert_20120721175326.jpg


初めてS様ご夫婦とお会いしたのは昨年7月で、最初は別の土地で予定されていたところ色々と相談のうえ現在の土地に変更頂き、今はもちろんの事お子様の成長に合わせて将来変更ができるようにとの事で時間をかけじっくりお打合せをさせて頂きました・・・


P1010012_convert_20120721175902.jpg


細部にわたり拘り大変ご満足頂くことができました事、私どもも安心しております。




続きましては、矢巾町にご建築のN様邸、地鎮祭を執り行いました・・・


P1010064_convert_20120721172148.jpg


大変仲のよいご夫婦でいつも寄り添っているような・・ そんな印象があります・・・


P1010068_convert_20120721181904.jpg


お打合せも順調に進み、今後のスケジュールなどに関して詳しくは後ほどご連絡申し上げます。



最後に J-wood 緑が丘ヒルズモデルハウスに以前工務部長の吉田と私で取り付けた巣箱に鳥が入りましたのでご報告いたします・・・


P1010098_convert_20120721173250.jpg


最初はモデルハウスの縁側にも近く入らないかなとも思ったのですが、少し前から番の鳥が入り巣作りをしていましたが、今はえさを何度も運んでいるので子供が生まれた?


P1010101_convert_20120721173454_20120721185459.jpg


緑が丘ヒルズのモデルハウスではご近所の方のコミュニケーションの場である縁側より、巣箱の様子が手の届く距離で眺める事ができます。


お近くまでお越しの際はお立ち寄りいただければと思います・・・



 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

