スポンサーサイト


カフェからのお知らせ

こんにちは
カフェ 滝澤です


現在カフェでは『3種のアメリカンワッフルプレート』キャンペーンを開催中です毎日、沢山のお客様にご来店いただいておりますありがとうございます
こちらのキャンペーンは、7月31日までの期間限定となっております焼きたてワッフルと冷たいコーヒーで、のんびりとしたひとときをお過ごし下さい


そして、カフェからのお知らせです
7月31日をもちまして、おうちカフェ津志田店は閉店することとなりました。これまでの御愛顧、誠にありがとうございました
津志田展示場は8月からも今までと変わらず営業しております

なお、9月上旬には緑ヶ丘にて『花水木カフェ』がOPEN予定ですこちらもお楽しみに…


おうちカフェ津志田店に勤務し始めて約一年。沢山のお客様にお越しいただきました色々なお話をしたり、お子さまと遊んだり、毎日楽しく営業することができましたそして何よりも、お客様からの「美味しかったよ」の言葉がとても嬉しかったです本当にありがとうございました

9月からは緑ヶ丘『花水木カフェ』にて皆様のお越しをお待ちしておりますね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

