

~祝上棟~

朝、目が覚めると外から『ザァァー・・・』という音が・・・。
また、雨かと気を落としながら、一関市へ・・・。
実は、今日は一関市で上棟式の予定だったんです
せっかくの祝い事なのにと思いながら車を走らせると、
一関市は不思議と雨が降っていませんでした
雨が降るどころか、日が照り始め暑いくらいに
そんな中本日めでたく上棟

image3_20120714201844.jpeg  image_20120714201826.jpeg

無事上棟し、この日を迎えられた事をI様、ご親戚の皆様、スタッフ、職人、
皆で喜びを感じた一日だったのではと思います!!

image2_20120714201838.jpeg image4_20120714201851.jpeg

I様のこだわりのマイホーム完成までもう少しお時間はかかりますが、一つ一つ
想いを込め、自慢のマイホームになるようスタッフ、職人全員で頑張っていきます
ので楽しみにしていてくださいね

最後に、本当に本日は上棟おめでとうございます!!

以上、ヒデアキでした

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

