スポンサーサイト


業務内容ご紹介

秋田事務所の小野です。

今日は隣の県でどんな仕事しているんだ?と思われておられる方に、秋田事務所のご紹介をしたいと思います。
画像 002
ここが我が職場、山王ビルです。1階、2階は行政書士事務所やら土地家屋調査士事務所などが多く入っています。この3階が当事務所です。

画像 001
1階の出入り口付近にある自販機です。ここでコーヒーなど購入しますが、即売り切れ、ほとんど購入できません(汗)

画像 003
私の席から見た景色です。いや~、夏!
天気が良くていいですね。オープンカーで海にでも行きたい気分です
おっと、怒られる(--;)

1341886335921.jpg
私の机です。PCとファイル以外何もありませんが、必要最小限です。

本当は、職場の仲間たちも撮影したかったのですが、「やめてくれ!と言われ諦めました。ウフッ照れちゃってw

一応秋田市の中心地です。職場の環境も良く、快適に図面など作成しております。私らはあまりお客様に会う機会はありませんが、一棟一棟心を込めて図面作りに励んでいます。あまり会わない設計部ではありますが、裏にはこんな引きこもり達wがいることを分かっていただけたら嬉しいです。

以上、秋田から小野がお送りいたしましたm(__)m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

