スポンサーサイト


Best Season☆


こんばんは


ワダです


梅雨時特有の蒸し暑い日々が続きますね


この気候そのものは、何年経ってもなかなか好きになれないのですが

その反面、夏に向かう「準備期間」のような感じで、体が動きやすく

活動的になる時期でもあります


私の趣味の一つであるゴルフやフィットネスも、心地よいはずの春秋よりも

暑くなってくる今時期に無性に熱が高まってくるのですが


もう一つ、夏になると熱が高まるものがあります


それが「ウクレレ」です
ダウンロード (1)


2年程前、ひょんなことからウクレレサークルに入ることになり、毎週水曜日、仕事終わりに
カラオケの一室を借りて練習をして、半年に1回程度小さなライブハウスで演奏するという
ウクレレライフを送っていました


今は、「なかなか時間が…」という言い訳で練習もおざなり…
タブ譜を見て、少しさわれるくらいのものですが

それでもこの音色には癒されます


次の休みには、久しぶりにアロハ着てゆっくり弾いてみようかな~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

