

梅雨ですね。。。

こんにちは
秋田事務所の田口です


梅雨と言えばアジサイ
最近は植物に興味津々の自分ですが先日、釣りに行った湖の周りにも
アジサイがキレイに咲いていたので思わず

2_20120705151302.jpg

ブログに載せようとこの1枚を撮るのにボートから身を乗り出しての撮影です。。。
しっかり釣り開始3分でずぶ濡れです


海で食料調達も最高ですが森の中で自然を感じるのもサイコーです

梅雨はジメジメして嫌な時期だなぁとずっと思ってきましたが少し見るものを変えるだ
けでいい気分になれるものなんですね

夕方もキレイです

1_20120705151330.jpg

以上、秋田から田口でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

