スポンサーサイト


祝上棟

こんにちは。アベです。

先週23日(土)に花巻Y様邸上棟式を行いました

天候にも恵まれ暑すぎず気持ちのいい天候でした

上棟式では工事の無事完了とご家族の幸せをみんなで祈祷しました

その後施主様とお兄ちゃん、大工さんに足場に登って四隅餅を投げていただきました。

餅まき及びお菓子まきではご家族の友人、近所の方々に沢山きて頂きまして袋沢山に持ち帰って頂きました。


現場写真 037
現場写真 038
現場写真 047
現場写真 046
施主様からお弁当と奥様手づくりの豆腐のデザートを頂きました
特にデザートは何個でも食べれるくらい美味しかったです

上棟式後、柱にお子様、ご家族の身長を書きました。見えなくなってしまう部分ではありますが建物を解体する時、お子様が何歳になっているかわかりませんがこの事を思い出してくれれば嬉しいですね
このたびはおめでとうございました。
現場写真 052
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

