

北上市見学会

こんにちわ~天気の悪い日が続いておりますが、J-woodでは
今週末の23日(土)~24日(日)の2日間にかけて北上市九年橋にて
お施主様のご厚意により2日間限定の完成見学会を開催いたします!!
全貌は会場に来て頂いてのお楽しみですが、タイル好きの奥様のこだわり
のキッチン、化粧台が目をひきます

北上市見学会

北上での完成見学会開催は3か月ぶりですので、なかなか盛岡まで見学
に行きたくても行けない方等必見ですよ
画像がキレイでは無いため地図等見えずらいので後日HP にてご確認
頂ければと思います

沢山のご来場スタッフ一同お待ちしておりますm(-_-)m以上、ヒデアキでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

