

休日の過ごし方

こんにちわ
秋田事務所の鎌田です


皆さんは休日をどのように過ごしていますか?


私は最近AM6:00くらいに起きて、その日の晩ご飯のおかずを求めて釣りをしに行きます。

ふね


早起きは苦手ですが、朝から出かけるのは気持ちが良いし
釣りをしているといろんな人と話す機会があるので新鮮な気持ちになります



ちなみにこの日は小さいですがイワシが釣れました


釣った写真はないですが、フライにした写真はあります。
いわし
(初めて作ったので見た目は悪いです…)



そのあとはジムに行ったり、買い物をしたりで朝から疲れますが
休日を大事に使えてきたのかなと思います


まだ秋田市に引っ越して2か月なので、行った事がない所もたくさんありますが
少しずつ範囲を広げていきたいと思ってます



以上 鎌田でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

