スポンサーサイト


現場見学♪

<2回目の投稿です。秋田事務所の小野です。

本日、盛岡で定例の会議があり、秋田事務所の4人で行って来ました。
午後1時に終了し、その後工務の野頭さんの車に私と(本人は『カマダ』じゃなく『カマタ』だ!と言い張る)鎌田君が同乗し、入社後初の(恥ずかしながら今更)現場見学をしました。

入社後すぐ、各邸の外観だけは見させて頂きましたが、中まで入って見学したことが殆どありませんでした。
画像 016
画像 019
上の写真はE様邸の一部分です。

画像はもっと添付したいところですが、お客様ご本人が気分を害されることがあればいけませんのでこの辺にしておきますm(__)m

今日は特別面白い話もしていませんが、次の更新は少し捻ろうと思います。

ではこの辺で
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

