

弘前ツアー☆

こんばんは
プランナーの和田です

だんだんと梅雨時期の蒸し暑さになってきましたね
夏までもう少し


先月の話になりますが、
休日を利用して弘前に行って参りました


弘前には、洋館や歴史の古い建物が多く、実際に目で見て建物の良さを感じてこようと
入社して日が浅い新人5人(倉内、佐藤、阿部、八重樫、和田)+伊藤部長というメンバーで
津志田を出発


弘前はプランナー倉内さんの地元でもあり、進んで案内役を引き受けてくれたお陰で
限られた時間も有効に使えて、あっという間だけど内容の濃い、楽しいツアーになりました


一部ですが、写真をアップ致します



(上)弘前昇天教会 (下)日本キリスト教団弘前教会
CIMG0707_200.jpgCIMG0708_200.jpg CIMG0733_200.jpg


弘前市立図書館
CIMG0726_200.jpg

東奥義塾外人教師館
CIMG0732_200.jpg

内部の建具や窓の造り、ステンドグラスなど
細かいところも味があって素敵でした☆

CIMG0717_200.jpgCIMG0729_200.jpgCIMG0719_200_20120611232127.jpg


帰り道、秋田県小坂に立ち寄り、康楽館へ
CIMG0747_200.jpg

こんなレトロな電話機も
CIMG0748_200.jpg


今回弘前に出向いてみて、改めて実際に見て感じること、体感することの大事さと
古いものの良さを実感しました

早くも「次は函館行きたいね~」という話がちらほら出てきていますので
またブログでご紹介できたらなと思ってます


以上、プランナー和田でした☆

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

