スポンサーサイト


なかなか咲きません・・・

こんにちは
秋田事務所の田口です

去年の一月にブログでご紹介した「夢叶棒」を
覚えている方はいらっしゃいますか?

その名のとおり夢が叶うとされる観葉植物で、
綺麗な花が咲くそうです

花が咲いた頃に夢が叶うといいなと思い続け、
早一年と半年・・・

一向に咲きません・・・
背丈は少しずつ伸びているのですが、
いったいどんな花を咲かせるのでしょうか

1339234422537.jpg

根気強く見守りたいと思います
自分の夢もかかってますし(笑)

夢叶う棒はさておき、今日は雑貨屋で
ニューフェイスの観葉植物を入れる鉢を
買いました

1339236442499.jpg

鉢が先か、観葉植物が先か・・・

鉢が先です
この鉢に入れたくて花屋を廻りました
今日はあいにくの雨なので、晴れたら
植え替えです

以上、秋田から田口でした







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

