スポンサーサイト


お手軽トレッキングコース♪

こんにちわ

新緑のまぶしい今日このごろ


先日のお休みに日頃の運動不足解消と

探究心を抑えきれず

地元 花巻の散策にでかけてまいりました!!



宮沢賢治記念館 周辺は、

観光スポットだけでなく

胡四王山の遊歩道を散策するのも、


おすすめです






遊歩道全景


私が小学校のころには、徒歩遠足のコース

だったんですよ。

だいぶ整備されて遊歩道のコースも

増えてました






遊歩道看板








途中、胎内くぐりもあったり

なんとか…とおれました。


胎内くぐり










愛がうまれる愛染杉にも

ペタペタ


愛染杉アップ








今度は別のコースを制覇しようと

妄想している瀬川でした






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

