スポンサーサイト


お初にお目にかかります。


初めまして。

4月下旬にジェイウッドの経理として入社致しました。
鹿糠 明弘(カヌカ アキヒロ)と申します


今回がスタッフブログのデビューとなります。
だいぶ出遅れた感がありますが
まずは簡単に自己紹介をしたいと思います。





昭和57年生まれで、先日30代の仲間入りを果たしました。

同い年の妻と、4歳の娘の3人家族です。


『鹿糠』という私の名字ですが、盛岡に住んでいると
なかなか聞き慣れない名字かと思います。

私の出身地は岩手県の沿岸北部「久慈市」なんですが、
鹿糠は久慈では結構メジャーな名字なんですよ。

小学校の頃、私の学年だけで鹿糠が7名もいました。
学年の約1割が鹿糠という大所帯でした



高校を卒業後、盛岡に出てきて10数年、経理の仕事に携わってきました。
この度ジェイウッドに入社し、また新たなステージで
会社と共に自身も成長できればと思っております。



…なんて堅っ苦しい事言うとりますが、
ジェイウッドのお客様やスタッフ達と同じ思いを共有できることが
何より楽しく、嬉しく思います

今後ともよろしくお願い致します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

