スポンサーサイト


六魂祭

こんにちは浅沼です

去年に続いて開催となった、六魂祭に行ってきました

子供たちの開会宣言にウルル
なにかこみ上げてくるものがありましたね

さて、肝心な各県のお祭りを載せようと思ったのですが…

あまりの人出の多さに、しっかりと撮れているものがなかったという…
唯一きれいに撮れたのは・・・





CA0F1IV3_320.jpg

ねぶたでした

実際のお祭りよりもサイズダウンしているらしいのですが、
それでも見ごたえばっちりでした
日曜日は宮古の友人が『跳人』として参加していたのですが、
私も機会があったら参加したいなぁと思いました


写真は残せませんでしたが、日焼けがばっちり残った
浅沼でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

