

こだわりの家、完成!!

先月末になりますが、花巻市O様邸が無事お引渡しとなりました
当日は天気も良く自宅前の豊沢川も太陽の光が反射しキラキラ
新しい家では早速子供たちが走り回り、O様ご夫婦は長い時間打ち合わせ
頂いたこだわりの我が家を目に喜んで頂いてるご様子でした

image2_20120522170717.jpeg  image4_20120522170733.jpeg

さすが、現場見学会無欠席でご見学頂いただけはある素晴らしい建物に仕上がりましたね
こだわりの薪ストーブの前では既にお子様が薪ストーブの前にて炎がつくのを今か今かと
『写真撮るよ~』と声をかけるとカワイイらしくポージング
   
 image3_20120522170724.jpeg  

O様念願の薪ストーブはお子様にも好評のようで、今から冬が来るのを楽しみにされている
様子でした!!
新しいお家でご家族皆さんが薪ストーブを囲む暮らしはきっとご家族の絆を育む物となって
くれると思います
O様、冬になったら私にも是非見せて下さいね

以上、ヒデアキでした

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

