スポンサーサイト


改めまして。

こんにちわー!広恵です
私は先日、岩手を堪能する旅に行ってまいりました


先ずはこちら!
写真 (1)_320

猊鼻渓です
舟下りしてきましたよ

写真を撮るのがヘタクソですみません・・・
手前にいる鯉も一緒に撮りたかったのです

途中で野生のカモシカに遭遇!!
多分、往復の経路の中で一番盛り上がってました

一番奥ではうん玉と呼ばれる石を岩肌にある穴を目掛けて投げるらしいですね!
もちろん投げてきましたよ
2012043015340000_320.jpg
コントロールが悪いので穴には入りませんでしたが・・・岩肌には届きました


お次は厳美渓。

夕方だったので郭公だんごは売り切れでした
だんごを目当てに行ったのに・・・。

ジェラートで有名なポラーノも営業時間が終了で食べれず、ちょっと寂しいドライブになってしまいました



そして別の日ですが、花巻にある山の神温泉にも行ってきました
写真_320
日帰り入浴でしたが小浴場、大浴場共にゆっくりと入ってきました
温泉っていつ行っても癒されますね


ここ最近、改めて岩手のすばらしさを感じております
次はどこに行こうかな~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

